toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-10-13

当麻秘境で、真喜姉ちゃんに10年ぶりの再会

2023.10.13 ひろきです。

僕には、東京在住時からお世話になってる人がいます。その中のひとり、真喜姉ちゃん。

事前アポをくださり、去る10/2 、当麻秘境を訪問してくださいました。

東京から! 東京から大雪山麓へ〜。

しかも・・・考えてみたら10年越しの再会です。

僕の音空間、家族の健康においても、究極の際には、ある力を貸していただいているので、ずっと会ってる気持ちになっていたのですが、なんと10年以上! しかもオフで会えるなんて!!



立ち寄ってくださって、本当に嬉しかった〜。

初めましての「ひでみん」も一緒です(*^▽^*)

お二人とも笑顔で、とってもあたたかい。

この日は不思議で、朝からものすごい大雨かと思うと、光がさして、と思ったら強風と雨・・・と思いきやキラキラと陽射しが! をなん度も繰り返す状況。そして、お二人が訪ねて来てくれた時は、雨も上がり空気も澄んでいてよかった。



あっという間に時間が過ぎて、お別れの時。

小さくなるまで車を見送って振り返ると、虹がかかっていたよ(*^▽^*)

深い使命をこなしながらの旅の途中だった様ですが、

何やらグルグルと「この道〜は〜 いつかきた道〜🎵」

さながらの珍道中だったよう。

とってもキュートな二人に、笑いは絶えません🤣 

こちらも笑えました😊



今はあちらに還ってしまった、えり姉ちゃんが

「そろそろ いいんじゃない?」って、

ひきあわせてくれた気がしました。

いつも、ありがとう。

真喜子のHP ⬇️

http://makikoshimada.com/session.html

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP