toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2024-03-27

山崎ひとみさんのFM番組に出演しました〜

2024.3.27 ひろきです。

実は・・・・、昨日、FMあばしりまで日帰りで行ってきました。

185kmの車の旅。路面にほぼ雪がなかったので安心でした。とはいえ、早朝6時に出発。パーソナリティのひとみちゃんと4年ぶりの再会。あれはいつだったか・・・・・そう、あきがステージ4発覚で転移先の肝臓オペで入院中の2019年10月、応援者の導きで訪れたのが初めてでした。FMあばしりの開局まもなくのタイミングだった。



嬉しかったです。

ひとみちゃんも、半生ドキュメンタリー番組「命のしずく」を見てくださっていました。

素敵な声の上に、あたたかいお人柄が、僕たちを包んでくださいました。きっと、リスナーさんにも届くきっかけになったのではと思っています。10分のはずが、オーバーしちゃってたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもとってもありがたかったです。向かった甲斐がありました。



スタジオ併設の「LIA.cafe」さんでランチをご一緒しました。お店は地産にもこだわっているし、美味しかった。

いつまでもお話ししていたかったけれど、今日のところは退散〜。ご紹介いただいた流氷の見える海岸へ向かってみました。なんだか・・・日本海とも太平洋ともまた違う海を感じられてよかった。

今日は、折角きたので「北方民族博物館」なるところにも立ち寄りました。僕は、小学校低学年から博物館びたりするほど、博物館や歴史建造物など大好きなんです。500円でこんなに学べるなんて(o^^o)


写真を撮っていいそうです)


網走でも・・・演奏させていただけるようになったらいいなあ。

また、出演させていただきたいな。そうそう、CD「命のしずく」「ひかり・転生」はリクエストしていただければ、かけていただけるかもーなので、ぜひぜひ、あなたがFMあばしりにもメッセージ送ってね。

ひとみさん、今回もありがとうございました!

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP