toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-10-12

晴天❗️晩秋・音むげん工房ミニコン&ケイオス集い

2023.10.12 ひろきです。

天晴れでした!

足を運んでくださり、嬉しかった。

中には、10周年の「いま生ききるTシャツ」を着て来てくれて・・・、購入くださるお客様もいて、本当に嬉しかった。CD「命のしずく」の制作費が足りてないので、そちらに使わせていただきます。ありがとう。



昨年は、桑の葉の紅葉が美しかったので巨大ガレージ前で演奏したのですが、今年は紅葉に至ってない(^^;;

そこで、午前中の設営準備で、あーでもないこーでもないと幹部スタッフと試行錯誤し、この向きに。

いかがでしょう? 

僕は西向きで眩しくて目が開けれませんでした(目の色が薄緑なので)。 が、カラマツが最高の!だったでしょう? 今月末には、このカラマツが金色の屏風に染まるのです。毎年3日間くらいなので、休日のチャンスが難しいのと、かなり気温が下がるので、その日にミニコンサートはやはり厳しいですよね〜。ですので、来年も10月第2週目の日曜日になります。メモメモお願いします。



それから、花機工さんに提供いただいていた2トントラックが、廃車に❗️直前に知り、大ショックでしたが、それ以上に、あの移動可能なステージ提供があったことで、コロナ禍を乗り切る野外ステージを森の美観を守りながら、華を添えていただけた。と感謝が込み上げてきました。どこか・・・・・・外国へ行ってしまうそうです。よって、必殺技で、捨てるのを譲っていただいたパレットをステージにしました。

だって! 僕のモットーは、

「あるものでDIY! シンプルな生活(費)も実践する〜」なんですもの(笑)

あまりに眩しいので、今度は反対側を向いて撮りました。(掲載許可済み)



ミニコンサートの後は、応援会ケイオスの集い。母屋に移動前に、全員で設営撤収〜お片付け。みんな協力的で、それを楽しんでくださっていることが、僕の喜びにつながります。ありがとう。



マネジャあきが、前日からほぼ徹夜で作ったお料理は美味しかったでしょ?

そして濃厚な会話(笑)

こうやって、支えてくださる皆様がいてくれるので、僕が活動できるのです。そんな皆さん同士が交流して、感じあって、明日の英気に変えて欲しくて・・・・、なので続けます。

集合写真は、公式サイトのみアップすることに決め、皆さんは思い出用で保管という形をご協力いただいてます。より、安心できる良き空間になるように、これからも頑張るね。

最後は、音むげん10周年コンサートで、敦賀ひろき応援プロジェクト代表のケロコさんに締めていただきました。

来年からは、ホールコンサートを充実させていきます。

先日、ホールをおさえましたので、手帳にメモメモして力を貸してください❗️

よろしくね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(*^▽^*)


★ 敦賀ひろき 音むげんコンサート★

2024年 9月 8日(

旭川市民文化会館(小ホール)

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP