toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-04-01

5/29 音むげんの森ミニコンフライヤー発注

2022.4.1 ひろきです。

とうとう、1年の4分の1が終わりました。物価の値上げ、法律の改定・・・種子法も水道も・・・。いよいよモットーである「シンプルな生活を実践する」音楽家として本腰を入れなければなりません。地震もそうですが。。。待ったはもう厳しい。たんたんと着実に時間が進んでいきますね。

先ほど、ようやく5月29日のミニコンサートのフライヤーを作り終え、発注をかけました。毎度のことながら、思いを込め、自分でデザインから発注まで踏む工程です。大変でも自分でした方がいいと思っています。


実は今回、1曲だけ僕の伴奏でゲスト佐々木智美さんが歌います。(^ ^)//

もしかすると、主催コンサートでゲストは四国・香川 以来かもしれない。

とても楽しみなんだ。追って、そのことも書こうと思います。


220529 音むげんの森ミニコンPDF


そして、この大変な時期に協賛くださった皆さん、ありがとうございます。

こちらも後日、改めてご紹介させていただきますね。

新緑の森の力も借りて、いい音空間にしたいです!! 楽しみにしていてくださいね。


220529 音むげんの森ミニコンPDF裏


野外とはいえ、少人数ですので、早めにお申し込みくださいね♪( ´▽`)

お申し込み開始します!

一緒に音空間を創り、共鳴しあいましょう。

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP