toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2024-04-03

メモメモしてね!2024年主催コンサート

2024.4.3 ひろきです。

新年度スタートしましたね!

GWくらいまでは、わさわさしそうですよね?

僕も役所勤めの頃は、この年度で1年を感じてましたが・・・・

今は、年単位。

究極、2月の立春から年明けの感覚で、あとは住まわせていただいている森の四季を感じながら、そこに合わせながら、1年を過ごすスタイルになっています。

立春は、ケイオス会員限定の極寒ミニコン&アイスキャンドルを音むげん工房で集う。そう、あれが恒例になっています。最高の時間ですよ〜。ぜひ会員になって共有くださいませ。

 

そしてやっと、主催コンサートが決まりました。

ひとまず道北中心です。

可能な限り、本州も再開したいと、心にはあります。



※ 5月26日→ 25日に変更になりましたので、ご注意ください。

ミニコンサートや、講演会など、企画してくださる方大募集です。

必要としてくだされば、少人数でも、北海道以外でも飛んでいきます。時期は、コンサート日にバッティングしていなければ、前後でも構いません。皆さんの生きるパワーの一助になるよう、僕ひろきをご活用くださいね。

演奏&講演会依頼などは、こちらをクリック。

⬇️

演奏 / 講演 / 取材 etc.依頼

あくまで基準ですので、

お気軽にご相談ください。

一番は、必要としてくださる想いです。

よろしくお願いいたします。

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP