toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2024-04-17

5/25旭川、春の北海道コンサート

2024.4.17 ひろきです。

敷地の雪も、一昨日くらいからぐっととけて、ようやく地面が見えてきました。こうなると、あっという間に春です。朝咲いてなかった福寿草も可愛く開いてます。

ようやくフライヤーを発注しました!!

フリーランスというのは、こんなものです。

フライヤーも僕自身が作成しているので、時間もかかります。

さあ、今回も佐々木智美さんがゲストで出演してくれます。

昨年も、新緑の音むげん工房の敷地で、ステージとなる2トントラック上で、コロナ禍にできたオリジナル曲「桜色の風に」を歌いあげてくレました。今回は、木楽輪のグランドピアノで。

「桜色の風に」(作詞:佐々木智美、敦賀ひろき 作曲;敦賀ひろき)

どうぞ、一緒に音空間で響き合いましょう〜🎵

日曜に会場が取れず、今回は、初めての土曜の夜です。よろしくお願いいたします!!

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム




北海道に限りません。全国どこでも、まず知っていただきたいので、「お店に貼ってくれるよ!」とか「お友達に配ってあげるよ」とか、「家の玄関に貼ってあげるよ!」という方がいらしたら、ご一報ください。

この、「家の玄関」や「マンションの玄関」や「トイレ」が結構 有効だったりします。

そこから新しい方へつながっていくケースに何度も遭遇してきました。

ぜひ、ご協力ください。


PDF を印刷用に使ってくださってもOKです。
⬇️

フライヤー表PDF

フライヤー裏PDF


 

そして、お申し込み開始します!

一緒に音空間を創り、共鳴しあいましょう。

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP