toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-12-05

CD「命のしずく」制作への寄付ありがとう!

2023.12.5 ひろきです。


冬季になると・・・・営繕や天候に従っての敷地管理などでクタクタになります。でも!これも天然の有り難い健康管理術と思い、向き合っています。とはいえ、諸々事務仕事も練習も辿り着けないのは痛い。ヘロヘロヘロチーナで大変遅くなりましたが、ようやくCD「命のしずく」の寄付してくださった方々を掲載できました。

「ふきのとうコース」「しらかばコース」の皆様もありがとうございます!!

「からまつコース」の方は、特典で①10周年のひろきデザインTシャツ ②公式サイトへのお名前掲載 がありましたので、コース以上のカンパくださいました方々と共に、お名前を記させていただきました。

できるだけ多くの方に聴いていただきたいCDです。

まさかの、このCDタイトルがドキュメンタリー番組のタイトルになるなんて夢にも思わなかったことです。

旭川と東京のみこのCD引っさげてのコンサートはできておりません。来年、持ってまわりたいです。

ぜひ、ご購入にも協力いただけたら嬉しいです。


⚫︎からまつコース特典。お名前掲載先。
https://otomugen.com/web-shop/cd/

⚫︎CD購入先メールフォーム
https://otomugen.com/contact-form/


届いて欲しいな。

必要としている人へ。

あなたの大切な人へ。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP