toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-11-17

12/17、4年ぶりにリブラぴあ〜の(北見)へ

2022.11.17 ひろきです。

雪が降ってきました。もう、冬。

9月に音むげん主催メインコンサートを終え、10月は3週連続、2箇所は演奏依頼いただいてのミニコンサートでした。その後、ドバッと溜まった疲れを放出し、ようやく少しずつ体調も戻ってきたところです。

本来、こうやって演奏中心に日々を過ごし、本番と本番の間に自主練の心と体のインプットを積み重ね・・・。それが、役所を40代半ばで退職し、この道に身を投じた自分のあるべき姿と思っています。

が! そうはいかないのが現実な上、まだ・・・まだ・・・雪囲いの修繕に手をつけてないうちに、雪(T . T)。

 

そんな中ですが、来月12月17日、有難いことに4年ぶりに企画してくださいました。

急遽です。このお話のきっかけは10月下旬。そして、日程がやっと決まりました。

主催くださるのは、「ひろきライブ実行委員会」さん。後援が、前回2018年に依頼くださったエムリンクホールディングスさんです。ありがとうございます。勿論、会場は、カフェ「リブラぴあ〜の」。ミニコンサートです。

あっという間の60分だけど、とっても楽しみです。



年明け1月のコンサートに協賛もくださっています。

(株)エムリンクホールディングスさんは、老人ホーム、居宅介護支援、就労支援、コミュニティー銭湯など手がけています。紹介しきれないので、こちらを覗いてね!代表取締役の本見研介さんは、数ヶ月だけ在籍していた札幌西高校の先輩です。

(株)エムリンクスホールディング

会場のリブラぴあ〜のには、武蔵野音大の先輩である、 ピアニスト小刀禰博子さんもいらっしゃいます。ご縁をありがとうございます。

カフェ リブラぴあ〜の



 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP