toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-07-14

決行❗️2020年9月北海道コンサート

2020.07.14  ひろきです。

昨日、ようやくフライヤーをデザインし、印刷業者に発注しました。社会状況を見ながら・・・会場の方針を見ながら・・・諸事、いろんな折り合いをつけながら、真実はどうなのか判断しながら・・。

コロナ騒動で出遅れていますが、決行を決断しています。勿論、細心の注意を払いながら。

会場から、札幌も旭川も40人MAXの指示が出ています。その中で、最大限よき空間ができるよう努力します。

北海道コンサートは、決行しますが、秋の本州ツアーは、中止です。

実は、直感によって昨年の秋に、会場のキャンセルもしていました。どんな大変な状況下でも足を運んできた本州ツアーですが、「行くべきでない。辛抱せよ。」の声がふってきていたから。それが、こういう形を意図していたとは、その時は思いませんでした。

今だって、本州ツアーを・・の思いは在る。欠かした事のない音旅の断念。行ける時まで、待っていてください。その時まで、健康でいてください。



こんな大変な時期なのに、フライヤー協賛くださった皆さんです。協賛費は、ご案内などの通信費に充てさせていただきます。心より感謝しております。

++++++++++++++++++++++++++

油圧・空圧・自動制御技術コンサルタント

ティー・イー・サポート 寺澤孝男 様

http://www.tes-web.co.jp/

++++++++++++++++++++++++++++

●〜臨場感あふれる毎日のライヴが魅力〜

スカイラウンジ. ピュア 栗田美鳥 様

http://www.susukino-pure.com/

+++++++++++++++++++++++

とんかつ あさひかわ井泉 

伴野忠孝 様

http://www.tonkatu-isen.com/

+++++++++++++++++++++++++

リフォーム&エイゼン専門店

ウィンテック 宮谷久仁子 

https://旭川リフォーム.net

+++++++++++++++++++++++++

敦賀ひろきミニコンサート企画主催

C&B company 1級在宅士ユニット

向 志保 様

dphm6173@yahoo.co.jp



※ ライヴフライヤー協賛、随時募集しています。フライヤー裏面、公式サイト等で宣伝。4✖️6.5センチ前後で、ひと口=3,000円から募集。2口以上なん口でも歓迎。画像データ(1枚)をいただいて、敦賀ひろきがデザイン。勿論、既存データの持込みもOK。wave@otomugen.com へお申込みください。


チケットお申込み  (ここをクリック)

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。