toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-06-05

6/26 演奏依頼のミニコン(@札幌)

2021.6.5 ひろきです。

今日は、本来なら札幌(豊平館)でミニコンサートでした。当麻は、真っ青な空と新緑と蝦夷ハルゼミの合唱が広がっています。きっと、気持ちよく出発できただろうな・・・。

6月20日まで、政府の緊急事態宣言が9都道府県に出され・・・もう1年半もあるべき演奏活動ができていない。

そんな中、僕の演奏活動を応援してくれてる彼女が、主催企画してくれている。ことごとく中止になる中、僕を支援してくれようと一所懸命でいてくれる。お声かけするたびに、傷つく事も沢山あると思う。

ひろきの音塾の弟子でもある彼女は、イベンターでもなんでもありません。一級在宅士と自称する主婦です。でも、土台のない僕を少しでも助け、音を広めてくれようと企画してくれ、今回で3回目になる。

だから、僕はより一層 全力を尽くしたい。

はじめて敦賀の音楽に触れるという方むきに代表作を主に演奏するけれど、いつもいらしてくださってる方が誘ってご来場くださるのもいい。

ただ。。。。このコロナ禍で、本当にコンサートへの足が遠のいているので、一歩踏み出してみようと思ってくださるなら、是非お願いしたい。

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム


 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP