toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-03-27

2021年、春以降の演奏スケジュール

現状を比較しない、周囲に惑わされない、内なる声に耳を澄まそう。

厳しい社会状況ですが、生きている時間を大切にしたいです。

2021は、年明けにYouTubeにもトライしました。既に、「1週間に1回投稿する」と自分に課した課題が守れてないのですが、とにかく続けてみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 観てくれよー。

 

そして、ようやく公式サイトも2020年分を整理し、下の階層へ移す作業を終えました。結構大変(^◇^;)

このコロナ禍、演奏活動が決めれない状況が続いています。依頼の仕事は、昨年から中止だらけ。流されるわけにはいきません。負けるわけにいきません。心を奮い立たせて、頑張ります。協力くださる方もいるのですもの。

どうぞ、現存の日程だけでも、手帳にメモメモよろしくお願いします(*^▽^*)


✳️ コンサート日程 

➡️  LIVE情報(2021) 

 

✴️ NEWS    

➡️   NEWS (応援会ケイオス情報等)


コンサートや会員イベントを、お仕事や旅の日程に絡ませていらしてくださる方が増えています。ありがとう。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP