toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-09-07

応援会ケイオス幹部と

2023.9.7 ひろきです。

ひろき応援会ケイオスの皆さんが、また、コンサートにお越しの皆さんが、「来てよかった!」と思ってくださるような空間を、心地よく安全な空間を提供できるように、一所懸命尽くしてくれているのが、幹部です。

東京が本拠地の時は、東京の方がその役割をしてくれてました。他のエリアやコンサートをする場所場所で、現地当日スタッフとして、ボランティアしてくれてるケイオス会員の方もいます。

現在、本拠地北海道の幹部は3名。旭川の鎌倉、札幌の向と瀧上です。

月に一度、zoomで顔合わせをしています。今夜もそうでした。



彼女たちの陰の力があって、イベント空間があります。縁の下の力持ち。

 

一緒に、ひろきの音楽や世界観を広めるのに力になってくださる方、会員募集中です。私かも!と思ってくれた方は、直感に従ってください(笑)

共振共鳴していってくれる方を、僕は求めています。

さらに一歩踏み込んで、僕の近くで支えてくれる幹部候補の方が、自主的に出てきてくれると嬉しいな。

距離は、関係ありません。年齢も関係ありません。

その意味が感じられる方は、近いものがあります。

ひろき応援会ケイオス2013’ はこちら

⬇️

https://otomugen.com/otomugen-kobo/chaos/

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP