toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-07-03

大家のヒデさんも

2020.07.03 ひろきでっす。

応援会ケイオスの夏の集い(今回はコロナの為に、BBQは中止。変わって僕のミニコン) まであと2日。

もーーー、もーーー、初めて音むげん工房の敷地で、野外ミニコンするという・・・実は、ミニコン終了後にコロナで延期になっていた(5月)「幹部おさらい会」もあったりして・・・・自分の準備が超絶後回しになってしまってます(^◇^;) 

この森・・・。1週間前に草刈りしたのに、もうボーボーに生い茂ってるという有様。雨も止んだので、「今でしょ」と、まずは草刈りから始まったイチニチでした。営繕が大変なんです、ここは。

でも、出来る限り良い状態で皆様をお迎えしなくては、と朝から事務処理の合間合間でやりました。30分すると充電バッテリーが切れちゃうの。この敷地を貸してくださっている「大家のヒデさん」も草刈りしに来てくれたんですよー(*^◯^*)

コロナで皆大変なのに・・足を運んでくれたり、陰で支えてくれてたり。。感謝。


(左上:ヒデさん。右上:ヒデさんと僕。たまたまオレンジお揃い(笑)。左下:僕。右下:ヒデさん)


ここまでという境界線のない世界(^◇^;) 

森。。。。(*^▽^*)

虫も雨上がりのせいか、いつも以上に大発生。

毛虫も木っ端微塵になって。。。もう大変(笑)

明後日は、絶対に晴れるさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大切と思える事を共有できる仲間と繋がって行きたい。

僕は、大自然に畏敬の念を抱き、感謝している。

音の振動を使って表現していきたい。

シンプルな生活を実践していきたい。

価値観の近い人たちと助け合って生きたい。


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。