toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-08-31

本日8/31 NHK-BS1再放送★オンデマンドでも視聴可能。

2023.8.31 ひろきです。

今日は、8月末日ですね。道北は、あと1ヶ月半もすれば初雪に。あなたのところは?

本日、再放送です。大切な方、あの人に・・・と思い当たる方へ、どうぞご案内ください。

一般の方にわかりやすくなっているかなと。音楽も大切にしてくださってる。

勿論、僕の想い100%そこにあるわけではありません。僕に触れたディレクターさんを通して、またNHK制作サイドの見方、届け方で出来上がっているドキュメンタリー番組です。いっぱいいっぱい撮ってシンプルに、絞ってあると感じました。

僕の想いは・・・音で表していくよ!

生き方で示していくよ!

それを感じてね。


NHKーBS1

8/31(木)18:00〜18:50 

「命のしずく〜あるトランスジェンダー魂の旋律〜」


★NHK オンデマンド視聴可能

https://www.nhk-ondemand.jp/program/P202300357300000/


感想をNHKへよろしく。⬇️

https://www.nhk.or.jp/css/contact/

BSもネットも観れない方も沢山いらっしゃいます。

地上波になってくれたら、機会が増えるのにな。

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメント2件

  • Kimiko Iwasa より:

    シンプルにまとめてありましたね。

    • otomugen より:

      Kimikoさん
      そうですね。今回の撮影は、朝から晩まで張り付き、野外ミニコン、レコーディング、講演会と沢山沢山ディレクターさんも身を削っておってくれました。
      その中で、50分にまとめ、初めて敦賀を知る方へ向けては大変だったと思います。

  • コメントを残す

    PAGE TOP