toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-04-14

春のミニコン自粛中止・延期

2020.04.14

いつも応援ありがとう(#^.^#)

僕があなたの応援をしたいのに、支えていただいてる💦 

春のミニコンサートは、北海道を重点的に、既に決まっていたミニコンサート以外にも、企画主催いただける方と交渉するため、雪どけの3月下旬から動き出す予定でした。幹部スタッフもボルテージ上げて。

それは・・・、昨年、応援くださるケイオス会員の方を中心に、寄付によって出来上がったCD「ひかり・転生」。一人でも多くの方に広め、大切なことを共有共感していける方たちを増やしていこうと目標を立てていたから。

CD制作した2019年は、僕の家族の病状などもあり、やっとこすっとこのツアーコンサートで、広めていくどころか、発売しましたの宣伝すらできなかったことは、ご存知の通り。

まずは、春のミニコンを主催してくださってる皆さんに、

ごめんなさい。そして、ありがとう。

コロナ感染拡大に伴い、先が見えないながらも、快く仕切り直しをしてくださいました。

完全なる終息は、難しいのかもしれないけれど、その日がきてると良いなあ。



そうそう。4/9 に「NEWポストカード」が発売になりました。

まだ、このブログを読んでくださってる方とケイオス幹部の方にしか公表できてないのに、早速申し込んでくださってありがとう。本当にありがとう。ご購入いただいた金額は、演奏活動の運用資金に・・と言いたいところですが、まずは、「演奏自粛中のひろきの命を繋ぐ手段」になってしまいそう(爆)有り難きこと。

早速のお申込みに、元気が!やる気が!単純なひろきっです。

1番人気は、銀河♂くんです。が、

便乗で「CDも一緒に」とおっしゃってくれてありがとう❤️

このポストカードを、元気になって欲しいお友達や、日頃の感謝をしたためる一助にしてくれたら嬉しいです。下のURLをコピペして使ってね。ね! ブログ読者登録も増えて欲しいよ。


ひろきの愛猫 幸運の招き猫シリーズ
GO縁セット(ポストカード)
⬇️
https://otomugen.com/otomugen-kobo/web-shop/post-card-hiroki-photo/

CDなどのWEB_SHOP
⬇️
https://otomugen.com/otomugen-kobo/web-shop/


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP