2023-09-02
月と蛙
2023.9.2 ひろきです。
今日は、どんな日だった?
僕は、約10日間ね、毎晩深夜2時ごろに痒くて痒くて目が覚めて、いつも起きる4時半まで一睡もできず・・・そのまま起きるという状況から、概ね解放されたよ。多分解放された。
自分的には、8月頭から続けて飲んでる敷地のスギナ茶かなって。
好転反応ってやつかなって思ってる。
実は、8月27日・・・NHK-BS1「命のしずく〜あるトランスジェンダー魂の旋律〜」の放映日がピークだった。初放映を大家のヒデさん宅で見させていただいてたんだけど、終盤、下唇と目に浮腫が出始めその晩ピークに。
この春からミニコン、講演、レコーディング、ホールコンサート、その間のNHKの取材や撮影、曲作り、練習に、畑に草刈り、DIY、集客・・・と、たまりに溜まった疲れが噴き出たんだろうなと思う。
今年は、エゾゼミがほとんど鳴かなかった。
今。。秋の虫の音が響いてる。
(ピアノ部屋から)
あと少し、スコアを打ち込んだら寝る。
月と蛙。
もう、夏も終わりだね。
SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事
コメントを残す