toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-06-17

2021秋の北海道コンサート

2021.6.17 ひろきです。

「ひろきの音塾」に札幌から通ってくれてる、応援会ケイオスの幹部でもある向さん。

レッスン後に、C&Bcompanyとして個人主催してくれている「6/26 ユニバーサルカフェminna@札幌」でのミニコンサートに向けての報告をしてくれました。緊急事態宣言下、本当に懸命に取り組んでくれています。僕は、・・・最善を尽くすだけ。今からでも是非、検討ください。

➡️ LIVE情報(2021)LIVE情報(2021) 


そして、音むげん工房主催、本コンサートをやっと仕上げました‼️

この、大変な時期に協賛くださった皆さん、心より感謝いたします。協賛者様のことを、口伝でも、いろんな方々に知っていただく努力をしたいと思っています。ありがとうございます。

毎度のことながら、自分でデザインして印刷屋さんに発注しました。

フライヤーの僕ですが、コロナ禍ですので、お借りできる空間も厳しいので、「ひろきの音塾」部屋で、マネジャあきに撮ってもらいました。思いっきりプライベート感あります。これも今の時期ならではと思ってみてやってください(*^▽^)

よき音空間を一緒に作ってください。

皆さんの力が必要です。


 



そして、お申し込み開始します!

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム


 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP