toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-11-12

2024冬年明け・北海道コンサート

2023.11.12 ひろきです。

昨日11/ 11、かなり遅い初雪となった音むげん工房です。

ここ1年以上、慢性的な蕁麻疹と血管性浮腫で、時々人様の前へ出られないほどの様相と、内臓にも及ぶ圧迫感を伴い非常にまずい感じの僕で、フライヤー作成もオセオセになってしまい、ようやく昨夜発注しました。

ご迷惑おかけしておりますが、特急で頼んでいますので、来週水、木あたりには手元に来ます。

巻き返しますね。よろしくお願いしますねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム



裏面は、協賛くださった皆さんです。ありがとうございます!



今回は、はじめてGoodnotes5 を使って作成してみました。

色々、勉強だと思って自力でなんでも挑戦しています。

北海道に限りません。全国どこでも、まず知っていただきたいので、「お店に貼ってくれるよ!」とか「お友達に配ってあげるよ」とか、「家の玄関に貼ってあげるよ!」という方がいらしたら、ご一報ください。

この、「家の玄関」や「マンションの玄関」や「トイレ」が結構 有効だったりします。そこから新しい方へつながっていくケースに何度も遭遇してきました。ぜひ、ご協力ください。


PDF を印刷用に使ってくださってもOKです。
⬇️

2024冬年明け・北海道コンサート_表PDF

2024冬年明け・北海道コンサート_裏PDF


そして、お申し込み開始します!

一緒に音空間を創り、共鳴しあいましょう。

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP