toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-04-19

ひらめきレシピ(YouTube)

2021.4.19 ひろきです。

地味〜っですが、マネジャあきの簡単レシピ、本日アップしました。

昔のおやつっぽい。小腹がすいた時のツマミかな。

YouTube内では言ってませんが、大豆も気をつけねばいけません。農薬・・・。糠床も同じです。

そういう意味で、食は今、かなり危機状態だと思っています。随分前から危惧してたけど。だからここまできたら、摂取する量を減らし、質を上げていかないとなあ・・・と、少しずつですが実践しているところです。

今回は、ひらめきでやってみたレシピ。素朴な感じがクセになります。


〔 ぬか漬けの豆揚げ〕

簡単レシピ。クセになる発酵食おやつ。がん予防
https://youtu.be/4Jtyrz80F5k

再生リスト〔生きるための衣食住DIY〕
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxgj-og2ScxL550JXGIgi1CSQHQN5n3Uy


お友達に紹介してね。

敦賀ひろき公式 YouTube
珍獣ヒロの当麻秘境「音むげん工房」だより

⬇️の URLをコピーして使ってね。⬇️

https://www.youtube.com/c/珍獣ヒロの当麻秘境-音むげん工房-だより

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP