toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-07-13

草刈り救世主

2020.07.13 ひろきです。

昨日の出来事。大きく「こと」が動きだした。動く時は、自ずと動きだすのですね。自分の力でなく、無理矢理でなく、周囲が動きだしてくれる・・・そんな感じ。そんな感触味わったことありませんか?

午前中は、僕は「ひろきの音塾」で双子のゆうちゃん&ここちゃん(5歳)にレッスン中だったから、直に対応できなかったけど、4年越しでいよいよ、ガレージの半分に置かれっぱなしの大荷物を搬出してくださるということに。

搬出作業日が今週末にと、具体的に決まりました。少し前進できます。有難いです。主に綱引きの道具。10年位前、社会人の部で強かったそうです。使われていなかった道具たちだけれど、思い出はいっぱいでしょうね。

そして、午後には「草刈り救世主」現る‼️

同じく「ひろきの音塾」の最年少「弟子」まゆちゃん(5歳)のお爺ちゃんが、チョッパーというのを運転してきてくれて、一気に草刈りしてくれました。やっぱり、スケールが違う。凄い!

草むらで見つけた小鳥の巣ごと潰れちゃっただろうな・・・は、悲しいですが、自分の力では道具もないし、諦めていたことなので、とっても有り難かったです。

夕方には、ケイオス幹部5号鎌倉が、農家さんところの抜きたて人参をもってきてくれた。マネジャの食生活に活かします。皆の助け、有難いです。


(グオオオっと玄関前から白樺のところまでチョッパーで❗️※まゆちゃんママに、写真掲載了承済み。)


ありがとうございます。

来年の春、ここを土起こしできたらな・・・・。

トラクターいらないのくれる方いたらな(๑>◡<๑) 

活かしていきたいです。

シンプルな生活で、

これからの時代乗り切れるように。

少しずつ、動き出せ❗️


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。