toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2019-10-03

そして始まり❣️旭川&札幌

2019.10.03 快晴。心晴れやかな秋晴れだ。

秋を誇った音むげん工房の反魂草やすすき達も倒れ、屏風山も遅い紅葉に色づいている。それ以上に、昨日大きな課題をひとつクリアし、天に守られたことに感謝。支えてくださる応援者に感謝。ここから更に、抱えながらの音旅になるけれど、命あってのこと。全ては命あっての。心晴れやかに、天の采配を信じている。


(人生の課題を超えるために、愛する上川神社へ感謝を伝えに)


怒涛の様に走ったこの4ヶ月。CD制作が決定した5月末日から、いろんな事があったなぁ。そして、どんなに支えてくれる仲間たちに助けられたか。感謝の音旅が実現できたのも、彼女たちの一助がなければ、成されなかったよ。

でも、成された❗️

今回の音旅最後は北海道。いろんな方に言われたのは・・・

「音が変わった。表現の空気が変わった」だった。



(2019.09.26 豊平館@札幌。はじめての札幌ケイオスの集いもできた)



(翌日09.27 「結維。7周年記念」っで依頼演奏。ゆかりママのお心遣いに感動。いやあ、もう、珍事件がおきたけれど、マネジャ不在の中、幹部スタッフの助けでのりきった。)


2019.09.28 幹部スタッフの助けで、本拠地 木楽輪@旭川もはじまる)


(2019.09.29 秋の音旅千秋楽、木楽輪@旭川。感謝でケイオスの集いも決行!)


そしてね、神さまが天からクリクリってやったかのように、この音旅を終えて10月2日を迎えられた。

奇跡だよ!(*^◯^*) 

でもそれは、支えてくれたおひとりひとりの、愛で成されたもの。ありがとう。

そして、「ここからが始まりだ!」


※ SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます)

Follow me!

関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。