toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-06-10

西村氏が「KENJA TV」「Newsweek」に

2020.06.10 ひろきです。

とても嬉しいお手紙が届いた。

直筆で、「ツルちゃんへ。おっちゃんも頑張ってますよ!! 更にパワーアップじゃ!!今年70才でっせ!!」

西村のおっちゃんとの出逢いは、東京都在住時、ある方を通して僕のコンサートにいらしてくださったのが、始まりだったと思う。2012年頃だったか・・。あれ以来、僕は翌年から東京を離れ移住生活。お会いできたのは、神戸三宮「サウンドトア」さんでのコンサート会場で演奏を聴いてくださった時。物凄いご多忙なのに。

お世話になっているお返しが、未だできてない方のうちのひとりです。一方的に支えていただいてます。おそらく、いろんな事に遭遇されてる最中であろう西村のおっちゃんなのに、コンサートフライヤー協賛もほぼ毎回、そして昨年制作したCD「ひかり・転生」にも寄付くださっている。



記憶にある方も、少なくないのではないだろうか? 多いだろ??(笑)

そう、「光 放とう〜★ Wつるちゃん!」で協賛くださってる西村純一氏である。心より感謝です(*^◯^*)

そんなおっちゃんが、2020.6.2号の経済誌「Newsweek(日本版)」に掲載されたそう!表紙は、コロナだ!




紛れもなく、「光 放とう〜★」のおっちゃんだ(*^▽^*)  光り輝いてる!格好いい♬

そして僕はもうひとつ、取材を受けたという動画を見て、エネルギーをもらえたので、ぜひ、お時間を作って動画を見て欲しい。わずか10分足らず。作れない時間である訳ないから、絶対みて欲しい。

動画配信番組「KENJA GLOBAL」。

企業家や経営者だけでなく、僕を含めたあらゆる人に届くものがあるはず。すぐ下にリンクを貼ったのでぜひ。

「人を大切にする。自分を律した生活をする。必ず天はみている。そして、奇跡を生む」(西村純一)

https://www.kenja.tv/president/detknd4zb.html

西村のおっちゃん、ありがとう。

僕も律して、人を大切にするよ。


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。