toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2017-10-07

2017 秋の函館


急きょ、函館でコンサートすることに!

これがおそらく、今年最後の「音むげん工房主催の音むすびの旅」。

僕は東京から香川へ移住して、北海道移住の直前にはじめて函館のジーノで一歩を踏んではいるんだ。でも、その時ご縁をくださった方は、すでに何人か天国へ。寂しいですが、そんなことも思い出しながら、もう一度踏み出そうと。

昨年のちょうど今頃、函館のホワイトビートルズさんでミニライヴをしました。その帰り道、元ジーノの水山マスターと住吉明子ちゃんにご挨拶に訪れたんだ。もうジーノがなくなってると聞いて・・・・。

老舗のjazz spot リーフは、本当にジャズへの愛、函館への愛のいっぱいつまった場所で、僕はここではやらせてもらえることもないだろう・・・そう思ってた。でも、します(^O^)/



(昨年のリーフでの再会。水山マスター、明子ちゃん、僕、あき)



ジーノで弾いたピアノがリーフにあった。もともとリーフにあったものなんだって。また、対面できるのが、とっても嬉しいよ。時間は流れていくね。


Jazz spot リーフ(北海道・函館)

10月22日()14:00

 

詳細は、フライヤーをみてね。

お問合せ/チケットお申込

LIVE情報

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP