toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-01-03

You Tube 開設しました❗️

2021.1.3 ひろきです。

新年明けましておめでとうございます❗️

大晦日の晩から、必死になって勉強しました。色々学んでからトライしたかったのですが、そんな事言ってたら僕の場合、いつになっても始められないと腹を括り、手探りですが起こしました。


You Tube 開設しました❗️

音楽の配信ではありません。

移住移住の末やっと落ち着きつつある本拠地「音むげん工房」で、奮闘しながら皆さんと交わっていく空気感や、これからの時代を大自然に感謝しながら真摯に生きていく様子などを通し、あなたのパワー源のひとつになれたらと思っています。

トレードマーク自画像がロゴです(笑)



その名も

珍獣ヒロの当麻秘境「音むげん工房」だより

です。

ここで、新年のご挨拶に変えさせていただきますね。

 

【氷点下20℃敷地から新年ご挨拶】

You Tubeはじめます❗️敦賀ひろき。

https://youtu.be/NfkD0CeRTpw

 

⬆️  ⬆️ こちらから、You Tube チャンネルへ。

「チャンネル登録」「いいね」

のご協力をよろしくお願いします。

コンサート終わったら、定期的に配信できるよう、頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アナログ派なので、苦手ですけど、頑張ります。

今年も助けあって生き抜こうねーーー。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP