toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-05-29

当麻秘境の美容室で

2020.05.29  ひろきです。

2月末からずっと自粛していた当麻秘境の美容室「かみごとの森」は、6月から再開します。勿論、最大限に注意を払って。待っててくださったお客様、お待たせしています。ご協力ありがとう。秋に向かうにつれ、再び波がやってくるであろう事も意識し、その上でいらしていただきたいです。

演奏活動はまだまだ自粛のまま・・・。でも、このコロナのために対処に追われ、普段より時間が足りない状態にあるという・・・皮肉な話ですが、今だけ対処というより、今後のためになることを思案していきたいと思ってるんだ。

で、やっと集中できる状況に来たので、超絶お待たせしているのですが、「曲づくり」のお仕事に入りました。

本当に待っててくれてありがとう❣️

個人からの(クラシックのソリスト)ご依頼で、僕は、彼女の歌声も人柄も大好きなので、とっても嬉しい。実は、東京を出てからは、なんでもかんでもはお受けしない事に決めています。今回の作詞は、ご自身の歌詞でと提案させていただきました(メロにのせるため多少手を加えますが)。彼女は、僕の世界観を尊重してくれてるから、全力で発揮するよー❤️(演奏活動休止中なので、今がチャンス(笑))

で。 でねーー、

どこに篭ってるかっていうと・・・・

 

母屋からエッコラよっこらと電子ピアノ持ってき

はあああ・・・、

自分弱すぎで、予期せぬ展開だったりする。コロナ対応ストレス結構大きい。

自分とのたたかいじゃあ〜(^◇^;)

昨日は、雨で寒くてストーブ焚いたけど、今日は、気持ちいいぞ(*^o^*)

うっしゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

音の神様 降りてきてくださいませーー。

「かみごとの森」でお待ちしています(爆)


(左上;半年ぶりで練習するマネジャあき。右上;僕を慰めにきた銀河。下;かみごとの森で作曲中。)


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)

フォローしよう

関連記事

コメントを残す