toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-01-22

音旅の中で氣功教室を

2020.01.21 敦賀あき「初心者向け氣功教室」。

香川県三豊では、初の試みでした。

音旅滞在先である岩佐邸。この百年の家で開きたいね! と、以前から思っていたのですが、超過密スケジュールすぎて今まで見送られていました。でもでも遂に、開催に❣️

お陰様で満席で無事終了。お越しくださった皆さまありがとう。



今回は、初心者むけ。イチニチ体験しただけで、「気づき」や「ふに落ちる」に至ることの方が、極々稀でしょう。ですが、深呼吸して、食事して、寝て、働いて、会話して・・という日常のなかで、ふと思い起こし、自分の行動や在り方を見直せたらいいですよね。生き方に反映できる実行力・・これも積み重ねですよね。

まあ・・これは僕の感想ですけれどねーー。

「敦賀あきの氣功教室」は、要望があれば音旅中でも開催できます。

どうぞ、遠慮なくこの公式サイトからご相談ください。

団体でも個人でも大丈夫です。もっちろん、地元北海道でも受付ますよおおお(*^◯^*)  

※ 体全身を動かす「動功」も身に付けられますが、座ってできる瞑想のような「静功」もあるので、身体を動かせない方でも、安心して日常に取り入れていけるようです。




❤️ メールでのお問合せはこちら。

  ⬇️

「敦賀あきの氣功教室」


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます

フォローしよう

関連記事

コメントを残す