toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-12-06

12/9人権作文コンテスト表彰式での依頼演奏

2023.12.6 ひろきです。

今年は、この依頼演奏が弾き納めになるかもです。

6月に旭川人権擁護委員会の定例会で講演会をさせていただいたご縁です。あの時は、NHK取材の渦中で宇都宮と旭川のzoom講演会となりました。(ドキュメンタリー番組では、レコーディング諸共全てカットでしたが🤣)



実は、初の大雪クリスタルホールでの演奏になります。

これは、ソロコンサートへのイメージトレーニングの場をいただいたと思い、有り難く場を踏んできます。

受賞生徒さんによる作品朗読が、とにかくメインです。

あまり告知されてないようで、、、、いや、しても例年ご来場が少ないとか。

僕は、そうであってはいけない場と思うので、拡散したいです。本来ならば、受賞関連者だけでなく、中学生全員で朗読を聴いたら意義があるのに・・・一般だって然り。

拡散希望でーーーーーす!


2023.12.15 追記

当日の様子、読んでね。⬇️

全国中学生人権作文コンテスト旭川大会表彰式で依頼演奏

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP