toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-12-18

221218 12/4 パートナーシップを考える会・旭川にて

2022.12.18 ひろきです。

昨日は、弾丸で北見リブラぴあ〜のさんで、ミニコンサートをさせていただきました。からの今朝なんですが、もう今朝は除雪できませんー、起きるのがやっとですが、これから「ひろきの音塾」の子たちが来るので、頑張ります。

さて、去る12/4のこと。バタバタしてて記録をとどめていくことすらままならない状況で、記憶が薄れていくので、ここにも残しておきますね。

旭川市に要望書を出した流れからの、代表の金子弁護士・宮崎先生・日野さんの制度の必要性やその後の報告、僕も参加させていただいた座談会。

この日参加できなかった、近隣町の議員さんや教育関係の方から、終わった後もコンタクトがあったり・・・。自分の住んでる町は、シーーーーンとしてますが、他ではちゃんと考えようという方々も出てきてくれてるところは、進展かなと感じています。

参加くださった方々にも、感謝ですね。着実に一歩一歩前進になりますように。





※ 掲載許可済み。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP