toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-01-26

2/5 旭川市主催で講演会します

2023.1.26 ひろきです。

大寒波・・という事ですが、ここの森は今日も静かです。あなたのところは、大丈夫ですか?


(ひろきの音塾部屋の窓。今朝はこんな風に。)


来週の2/5(日)は、僕にとって大切な1年の始まりです。名付けて「ひろき応援会ケイオス、立春新年会」。この極寒の時期に、この遠い森へ・・・それでも応援して支えてくれてる皆と、大事な時間にしたいと思っているのです。

2月5日、極寒ケイオス立春新年会

なんですが、同日、旭川市から講演依頼がありました。準備もあるし、どうやっても無理・・・・。そう思いお断りしようと思ったのですが、きっとこのタイミングで、何か必要性があるのであろうと思い直し、1時間だけでしたらとお受けしました。本当は、2時間あっても全く足りないのですけれど、でも有意義な機会にしようと思います。

先着30名という事なので、可能な方はぜひ。

このネット時代、調べればわかるような用語解説などは、一切いたしません。だって、時間がもったいないんだもん。この北の大地旭川にも実存するよ!ということで、ナマで存在自体に触れて欲しいです。



 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。