toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-03-10

ケイオス会報、3分の2(笑)発送しました❣️

2020.3.10 

「つるちゃん通信8号」ケイオス会報を本日発送しました❣️

全部じゃなくて・・更新月でない方々を優先的に3分の2です! 中途半端だなあ(^◇^;)   残りは、迫りくる確定申告〆日のあと、直ちに送りますので、お許しくださいませ。マネジャあき共々、必死です(笑)

実は、1月の本州への音旅に出る直前、オフィスで使っているパソコンデータが全て飛んだのです。ショックなんてもんじゃありません。他のハードディスクにバックアップしていたものや、紙ベースで残していたものから拾っての再入力作業(T ^ T) 。会員名簿のみならず、事務保管のデータ全てですーー(´;ω;`)  

それはそれは・・・気の遠くなるような・・・・、まだ復活の途中ですが、そんなこんなで沢山の労力がかかっております。

に加え、いつものように、会報データづくりなど全て自力作業ですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾   そうよ、僕は自給自足、自作自演のアーティストなんだ(*^◯^*)   これはこれで、楽しんでおります。楽しんでるよ!! ・・・本当だよ(*´꒳`*)

到着したら、「封をあけてくださいね」

封をあけたら、「白ヤギさんにならずに、読んでくださいね」

会報読んだら「黒ヤギさんにならずに、捨てずに保管してね」

保管したら、「たまには、読んだよとか・・行動してくださいね」

・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ね❣️      あなたの声をお待ちしております❣️



SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメント2件

  • 浮き玉でしこ より:

    事務仕事、お疲れ様でーす。
    データ消失は、正に「膝から崩れ落ちる」ショックですよね。
    会報、楽しみに待っております。
    でしこは、ちゃーんとファイリング保存
    してますよ(^-^)ゝ゛
    ブログ読者も、地味~に増加していますね。30名クリア目前。

    • otomugen より:

      浮き玉でしこさま
      会報、到着しましたか?
      ファイリング保存、最高に嬉しいです。
      ブログ読者も地味ーーに(笑)
      公式サイト自体をもっと知って欲しいので、
      お友達などに紹介いただきたいよ。
      いつもありがとう。

  • コメントを残す

    PAGE TOP