toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-06-25

ケイオス限定ミニコン準備だぜ

2020.06.25 ひろしです。基い ひろきです😂

つい10日前、敦賀ひろき応援会ケイオスの皆様に告知した様に、今年の7/5の会員限定BBQは、コロナ対策で「音むげん工房敷地で野外ミニコンサート」に初トライすると決めました。

告知のブログはここ➡️ ここ

昨日、超多忙な仕事終了後、幹部5号の鎌倉がトラックに乗って(女子です)、再び「音むげん工房」に来てくれた。雨続きで、厳しいかなと思ったけれど、幸いその時間だけ日も差していたよ。ラッキー。

「あるものを生かし、シンプルな生活を実践する」

僕のモットー。なんせ野外を主催するのは初めてということで、創意工夫の連続。お手製感満載は、良きところだと思うことに。変化あるのみなのだーー(爆)

でもって、密を避けるために、いつものように幹部勢揃いでの準備もできないので、パパッと出来る工夫をしとかなきゃとアイデアを絞る。こういう準備も楽しいよなあ。僕だけ??



遠くに見えますかーー?(笑)

あそこですよーー(*^◯^*)


上:5月末に楽器をセッティング可能か試した。ここで、ミニコンを決意した。写真は、鎌倉。下:昨日のテスト。晴れだったら使わないけれど、小雨だったらの工夫。健ちゃんが出してくれたアイデアを元に、電子ピアノが濡れないように、前側の脚を足して前方に出す事にした)


僕の誕生日は、雨になったことがないので、

きっと晴れ☀️

晴れろよーーー(*^▽^*) という訳で、

ケイオス限定ミニコン準備をした昨日です。

応援してくれる皆さんに、そして、音と共に、大自然に感謝して、シンプルに生きてく事への共感共有してくれる仲間に、感謝します。

➡️ 敦賀ひろき応援会ケイオス 


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)

フォローしよう

関連記事

コメントを残す