toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2019-10-24

2020冬の行脚★音むすびコンサート

年明けコンサート日程が決まり、1週間足らず。連日の演奏ー移動をの時間割に合わせ、交通機関を抑えるのは、毎回大変。前入りしたくとも、諸事情から当日入りの連投になる出発直後(≧∇≦)若者のような動きをこなす五十路であった、まる。というか、飛行機やバスなど抑えるの本当に大変なのよ〜(笑)

そして、フライヤーも手作りで制作中の「なんでも屋ひろき」です。フライヤ裏面に協賛(4×6.5cm で協賛費3,000円。ひと口から募集。画像データ1枚をいただいて、敦賀ひろき自身がデザイン。勿論既存データの持込OK)してくださる方も募集をはじめ、音仕事&冬籠DIY&家事の合間をぬって、デザインしました。協賛は、会社から個人からさまざまです。応援くださる気持ちで、してくださる方もいらっしゃいます。随時募集していますので、タイミングのいい時おっしゃっていただけると、その時のフライヤーの裏面に掲載する形です。よろしくね!

フライヤーは、今月末に仕上がる予定。とすると、年末なんてあっという間だから実質2ヶ月もないね。

「いつか」の約束は僕には入りません。

「いま」の積み重ねを自分に約束しています。

大切なんだ。この瞬間が。

一期一会で交わりたい。あなたと。






詳細は、ここをクリック→ LIVE情報へ

申込開始 ここをクリック→  チケットお申込


※ SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます)

Follow me!

関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。