toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-12-19

12/17 リブラぴあーの(北見)でミニコンサート

2022.12.17 ひろきです。

12月に入ると、途端に年末年始であっという間に時間が過ぎていきませんか? 僕も、シンプルに生きてるつもりでも、時間が足りない・・・そう感じます。あなたもやること満載で、アップアップしていませんか?

そんな忙しい時期にエムリンクさんが、「ひろきライブ実行委員会」としてミニコンサートを主催企画してくださいました。

2018年以来、実に4年ぶりの場となりました。

石北峠を通って北見へ入る。

ということで、疲れて神経散漫にならぬよう、流石に早朝の除雪はやめました。8時に出発したのですが、ツルツル、テカタカに路面が凍結していて、本当に緊張。安全運転で向かいました。

驚いたのは、石北峠をくだった瞬間に、全く雪のない世界になったことです。と同時に、やばい・・・・・。

当麻秘境が氷点下二桁なうえ、連日の大雪なため、僕の服装がセーターにダウン。靴もスノーブーツ。そうなんです。雪の全くない北見で、この極寒仕様なスタイルで本番をやる事態となりました(笑)


(上左:石北峠を越えた北見。上右:北見川の石北峠。下:終演後、先輩にご馳走になっちゃった。)



網走の方からいらしてくださる方もいました。集まってくださった皆さん、心より感謝です。

本見社長は札幌西高校、ピアニスト小刀禰博子さんは武蔵野音大の先輩です。ただひたすら、先輩の愛に乗っからせていただきました。こんな大変な時勢に、ご自身たちも多忙であるにも関わらず、招いてくださったことが、とてもありがたいです。

力をつけて、より多くの方々に届けたいです。4年分を巻き返して、僕自身がお客様を、このリブラぴあ〜のにお連れできるよう励みたいと思います。ありがとうございました!!!!(o^^o)

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP