toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-01-16

札幌コンサートありがとう

2022.1.16 ひろきです。

今朝は、応援会ケイオス幹部宅からです。夕方の「ひろきの音塾」に間に合うように除雪しないとならないから、もう当麻へ向かって出発しまーす。さあ、頑張るぞ。

そして、突然で驚きましたね! 今朝の時点で、岩手、奄美諸島で3mの津波予報。日本時間14日未明、トンガ近くの火山島フンガトンガ・フンガハアパイでの大規模噴火の影響と掲げられていながら・・・通常の津波ではないようだと発表されています。用心して行動して欲しい。逃げて欲しい。


(終演後、当日スタッフと)


昨日1/15 は、先週の旭川に引き続き、豊平館(札幌)でコンサートでした。

この状況下足を運んでくださった皆さん、心より感謝しています。演奏を続けさせてくれてありがとう。一歩一歩切り拓いて行きます。

大自然に畏敬の念をもち、真摯に生ききる・・共鳴共振して、互いを尊重し助け合える仲間と音を通して育んでいきたい。つくづく、そう感じています。

今日もあなたが笑顔で過ごせますように。ほんのちょっとでも、お役に立てる音を発したい。


会場の豊平館の前で、当日スタッフの皆と)


 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP