toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-01-12

旭川コンサートから

2022.1.12 ひろきです。

昨夜は道路が強烈なアイスバーンで、帰路は緊張しながら運転でした。そして今朝は、重たい湿った雪に埋もれている「音むげん工房」です。朝のゴミステーションへの道も除雪車は入ってないし、道を防ぐかのように雪でしなったカラマツ林、方向転換しようとしたら危うく立ち往生するところでした。救急車の音も響いてました。

まだまだ降り続きそうなので、朝の除雪は見送り、タイミングをみて凍れてくる夕方に除雪しようと思う。湿気の多い雪はこの小さい青ちん(除雪機)は詰まってしまい雪が飛ばないから。そして、明日早朝から「ひろきの音塾」。


さて・・遅くなりましたが、年明けのコンサートを無事終えました。また感染者数をグワっとあげてきた状況にも関わらず、共に空間を創ってくださった皆さんありがとうございます。

いろんな状況を抱え、ご来場できなくともエールをくださった方々にも感謝いたします。


(会場準備の様子)


(上から・・リハの様子。本番終了後スタッフと。晩御飯。会場入り口)


ひさびさ、「ハグしよう」の振り付けもしました。2019秋公演から皆に約束した「ピアノ曲」の演奏もトライしました。今回はマイケルの曲。そして、新曲も披露しましたよ。

金曜日まで大雪の危険があるようです・・・こんな時に、地震などきませんように。

そして、土曜日は札幌コンサートです。

コロナ禍、大雪・・・と、なかなかこちらから強くお誘いできない現状ですが、当麻より札幌へ運転して向かっていきます。どうぞ年初め、気持ち新たに空間を共有ください。 ご一報お待ちしています。

新しく切り拓いてまいりましょう‼️

◆ チケットお申込 ◆  ➡️  お問合せフォーム


フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP