toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-12-19

新しい青い相棒

2020.12.19 ひろきです。

12/3 の雪道スリップ初ダイブ雪道スリップ初ダイブ から、2週間経ちました。早かったです。今頃になって右腕のビリビリ感と首〜背中にかけての痛みが出てきてますが、毎晩マネジャあきにレイキをしてもらって、随分エネルギーが整ってます。

 

昨夜、新しい相棒を迎えに行ってきました❣️

コミコミで、旧フィットの修理代よりお安くゲット。このコロナ禍でギリギリ滅びず踏ん張る最中きつい出費でしたが、人を巻き込まず、怪我らしい怪我もなかったことに感謝。本当に感謝。

10年前の中古だけど、5万ちょっとしか走ってないという、おぼっちゃま君のようです。旧フィットより3年若い😆だけでも、スムースな感じです(笑)

音旅で、マネジャあきと音響&ステージピアノを乗せるのにジャストサイズなんです。フィットが。毎日、山道通過でボロボロになってしまうけど、長く付き合って欲しいなあ。



お陰様に感謝。

ショックだったけど、いろんな方達に支えていただきました。

新しい時代、真摯に生きて、神風に護られるよう・・

「風くん」と勝手に名付けたさ(爆) 

何故か僕、相棒に「ちゃん」じゃなくて「君」なんだよね😆

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP