toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-01-14

弾き始め@旭川ありがとう

2021.1.14 ひろきです。

去る10日、神楽公民館木楽輪(旭川)で、2021最初のコンサートがありました。またもや寸前に、1都3県の緊急事態宣言に入ってしまう中、細心の注意を払って行いました。陰で支えてくださる応援者の方々、当日ご都合をつけ参加くださった皆様、それぞれの立場や環境を背負われる中、本当にありがとうございます。

たったひとりだったとしても、最大限の心で空間を共有できるよう最善を尽くそうと思っていました。積極的にお誘いはできない今ですが、動きださなければ滅びてしまうのも現実です。いっそう、創意工夫し主に野外で2021は演奏していこうと思ってます。

そう、コンサートが終わった後、直ちに御礼をお伝えしたかったのですが、寒波は来るは、突然公式サイトの管理画面に入れなくなるは、落ちるわとアクシデントがおき、本当にごめんなさい。

そして、つい1時間前に全て解決した訳ではありませんが、こうしてブログをかける段階に至りました。
救世主の女神が現れたのです。僕が、嘆きの呟きをFBに投稿してすぐ、申し出てくれたのです。
Jazz spot Leaf(函館) さんの住吉明子さん、心より感謝します。ありがとう(*^◯^*)



写真は、2017年10月に開拓演奏に行った時の。あれ以来、道南方面に音旅できてないなあ。あの時、マスターもいっぱい力になってくれたんだよね。ひとつも縁がまだない土地へ向かう孤独を、吹き飛ばしてくれたお二人だったのです。

そして明子さんにまる2日間、エラー箇所を見つけるところからメールで指示していただいて、やっと復活できたんです。お仕事もあるのに、大切な時間を僕のためにありがとうございました。(続きの未解決は、コンサート終了してからまた、考えてくれるって😊)

昨年、Leafさんも大変だったそう。引き続き今もですけれど、それなのにそんな最中、力を貸してくださいました。

函館、諦めないで、再びチャレンジしに向かいますので、よろしくお願いいたします。

ここをクリック ➡️  Jazz spot Leaf(函館)






当日スタッフの皆も、ありがとう。2021も頑張るよ。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP