toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-09-28

コロナ禍 旭川2DAYS終了❗️@木楽輪

2020.9.28 ひろきです。

昨夜、終演後当日スタッフと晩ご飯を食べて帰宅。洗濯機を真っ先にまわして・・・そのままチーン。果ててしまいました。ですが、マラソンハイならぬステージハイで、早朝3時前に目が醒めるという。

そして、今朝はFMりべーる「マダムケロコのちょっと長話」を聴きながら、事後処理しています。なんと、昨日のコンサート感想と「海ぼたる」をかけてくださったんですよ。え?聴き逃した? だ、だよね? 安心してください。10/2(金)再度かけてくださる様なので、ぜひお聴き逃しなく(*^◯^*)

——————————
終わりました❗️

このコロナ禍での北海道コンサート第一歩目。つい1週間くらい前にイベント3段階め解除になったものの、三密含めコロナ対策は継続するよう指示がある中、とりすぎるほどの超絶ディスタンス、段取りも慎重し。。。

ご来場の皆様、叶わなくともエールくださった皆様、ありがとうございました‼️

特に、会場へ足を運んでくださった方々には、家族を思いやって、仕事で最新の注意を払って、またあおりを受けてご自身が大変な最中であろうこの時期に、思いきった決断をしてくださったこと・・・・想像するだけで、僕は胸が一杯になります。本当にありがとうございます。

人数なんかじゃないんです。  きっと、

生の音の波動、振動を、体で、心で、感じとってくださったと信じています。

再び、皆さんと空間を共有できますよう。

体に心に健康でいてくださいね。

当日スタッフも最善を尽くせるよう、頑張ってくれることでしょう

(当日スタッフと。マスクなしヴァージョンを掲載。)


みんな ありがとう。

恐れより、自分を信じれる直感を高めよう。

免疫を高めて、自然の力を取り戻そう。

人工物じゃない力は最高最強だよ。

次回コンサートは年明け。手帳にメモメモしてね。

✴️ 2021年1月10日()①10:30〜、②13:30〜

  2回公演 旭川@木楽輪

✳️ 2021年1月17日()18:30〜

札幌@豊平館

 

 

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。