toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2024-02-23

3/ 7(木)安達祐子さんの番組に出演します(FMドラマシティ)

2024.2.23 ひろきです。

まるで春? 雪解け? と例年の2か月くらい早まった日が続き、敷地も道路も4月のようだったのに、本日は、氷点下20℃まで下がってます。シバレ万歳(≧∀≦)

さて、なんと、あの・・・・・

ゆうこりんさんのご厚意で、番組に呼んでいただけることとなりました。

僕の応援団の関西の方を通じて、電話出演をさせていただいたのが、昨年6月。

初めて、安達祐子さんのもとへ、参上いたします! ありがとうございます。

今から楽しみです。当麻より札幌へ参上いたします!聴いてね。


★2024年3月7日(木)14:30〜15:00 に出演(13:00〜15:49)

 FMドラマシティ 776.fm

「安達祐子の木曜お結びradio」


(安達祐子さん投稿より)

■■聴き方♥■■♪世界中から聴き方2version■■■

●サイマルラジオ⬇️クリック⬇️

【動画生配信 】http://live.776.fm/radiotxt.html

●リッスンラジオ【無料アプリ】http://listenradio.jp/

全国のラジオ→Radio WONDER-FMドラマシティ(アプリダウンロード:再放送は㈯22:30~リッスンラジオのみ

 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP