toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-04-13

あさひかわ新聞・コラム掲載⑥

2021.4.13 ひろきです。

今朝は、突風の音むげん工房です。昨年の秋に地面を覆った落ち葉が舞っています。そう・・・、雪の面積がかなり少なくなってきました。きっと、これからの1週間雨の様なので、いっきに大地が見えるようになると思います。あなたの地域は、春の匂いでいっぱいですか?

そうそう、マネジャあき、ようやく昨夜 確定申告を終えました。コロナ禍収入が少なくても、やる事は一緒。いや、いつも以上に面倒で大変な作業です。健康管理に加えてやること満載なので、本当に頑張ってくれています。え? とっくに終わってる。。。そうよね! でも、日々の仕事をこなしながらは、とっても大変なんですよね〜これら事務処理(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  なのでこれで、やっと今年の動きに向き合える感じがします。 

 

で。。。先週末、担当記者さんから「今日の夜までにお願いします!」と催促のメールが。

うっほい!今日でしたか! と。またやってしまった締切忘れ(^◇^;)

本当に竹内記者、ごめんなさーーい。そして広い心でありがとうございます。

そんなこんなで、提出したコラムがこれです。6回目になりました。

あさひかわ新聞 コラム欄 並木道



 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP