toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-04-10

麦味噌 仕込みました(YouTube)

2022.4.10 ひろきです。

頻発している地震が、ちょっと静かになると前触れのようで嫌な感じですね。変な雲や、野生の生き物の動向などにも目を向けて気にしています。あなたも何か気づいたり感じたりしていますか?

僕は電磁場の影響を体感してしまうタイプで、体調がすぐれなかったりするんだ。ここのところwi-fiも繋がりにくく、仕事も捗らないよ(๑>◡<๑)

さて、またひと月経ってしまったことに落ち込み気味な僕です。

撮影だけで1日、編集してアップするのにまる1日は潰れてしまいます。なので、全部自分でやる僕にとって、この時間をとるのは至難の技なのだけど、まずは週1でコンスタントにアップするのが目標です。待っててよ٩( ᐛ )و

これからの時代生き抜くのに不可欠な、大切なことを示していきたいんだ。「口」ばっかじゃなく、「実践」することでね。机上論並べるのは大嫌いさ。だから、見てね。

さあ、あたかも自分が仕込んだかのようなタイトルですが、「麦味噌」を仕込んだのは、「あき」です(๑>◡<๑)

食は大切です。種子法も世界中に仕組まれてしまいました。日本は、昔のように自給自足すらできない国になってしまいました。資源もありません。その中で、できることを・・・・。


チャンネル登録、高評価(イイね!)も是非よろしくお願いいたします。

お友達に紹介してね(^○^)

https://www.youtube.com/c/珍獣ヒロの当麻秘境-音むげん工房-だより


フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP