toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2019-07-24

ありがたいなぁ(*^◯^*)

まわりの皆からのお陰様。僕は、感謝しかできません。

先日まで、緊急でジューサーを貸していただいたり、CD制作での仕事での関わりなのにそれ以上の心配りいただいたり、近くで黙して支えてくれる仲間や、本当 ありがとう しか言えないよ。ありがとう。

最近ね、厚い敷布団を手にしたので、押入れに入りきらなくなり(笑)、思いきって断捨離の気持ちで古いのを処分することに。だけど、中の綿は使えるしなーーと、僕、はじめて裁縫(厳密に言うと中学校以来!)しました。といっても、全部やれないので座布団カバーを買ってきた!!   そして、厚みを6cm出すために、端っこを三角に手縫いしたのだ!  自分的に結構頑張った!  DIYは好きだけど裁縫は細かくて苦手だから( ^ω^ )



結構 頑張ったでしょ? 車用にしてみたよ( ^ω^ )

それからね、前向きにいい環境つくろうと思って、絶対にそうするんだ! と思って探していたら、本当は廃材の話だったのに、DIYの素材を残してくれて譲ってくださる方が現れた。建心さん ありがとう。

もうひとつ、低体温解除して免疫アップを家族が必要としているので、できることを実行しているのだけど、その中で「湯たんぽ」も、もうひとつ余分に探していたんだ。夏だけど、使うんだ。店頭にはないから発注かな・・・そう思っていたら、譲ってくださる方がでてきた。凄いタイミング。初対面だったけれど、とても気持ちの良い方で、カバーもついてて・・素敵な方から受け取れたのが、1番嬉しかった。ありがとう。



いい方々に恵まれて、幸せです。

引き続き、CD制作を、そして秋のコンサートにむけての準備も頑張ります。 あ! その前に、明日は、旭川大学の島崎准教授の授業で特別講義。 その準備も心からむきあいますね。ありがとう。


※ SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます)

Follow me!

関連記事

コメント1件

  • 浮き玉でしこ より:

    おお、これはナイスアイデア!!
    ライムグリーンは気分が明るくなるね!

  • コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。