toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-06-28

C&B company さん主催ミニコン

2021.6.28 ひろきです。

今年初の依頼ミニコンサートで、札幌へ行ってきました。勿論、自分の運転でドア to ドア。

会場は、NPO法人の「ユニバーサルカフェminna」さんでした。コロナ対策に細心の注意を払ってくださり、またこのような社会状況下で、会場を開放してくださり感謝です。

ご来場の皆様の踏み出してくださった一歩にも、逆に僕がとても力をいただきました。生き抜くパワーを届けられたら・・・と全力で向かっていきます。どうぞ、また一歩向けてください。



そして、このミニコンサートを主催してくれた、「C&B company」の向さん。(ご本人の画像掲載許可済み)

本当にありがとう。フライヤーをデザインしてくださった、同カンパニーのビッキーさんもありがとう。

彼女は、想いだけでここまでやってくれています。カンパニーとなっているけれど、ご本人曰く専業主婦。このコロナ禍、ことごとく演奏活動が阻まれ、本当に息の根が止まりそうな僕を、懸命に支えてくれています。

この開催を企画する上でも、ご案内中にも多くの傷を受けたであろう現実。嫌な思いもされたであろう中をやり抜いてくれました。感謝でしかありません。

ですので、僕はよりいっそう 音に集中できるよう励みます。邪念を捨てて。

自分とのたたかいの部分は、当たり前ですが。。。平常心を保ち、皆さんにも恩返しができる音空間を作っていきたいと思っています。


(①会場に到着するなり、20分のセッティングで本番突入。②トイレが楽屋です(笑)③ 打ち上げの美味しいお蕎麦。④東京時代から応援くださってる、「(株)トラストレックス」西村社長から、会場に青い薔薇が届いた。)


身にあまるようなメッセージ。

それに相応しく在れるよう、もっと精進します。


フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
タグ:
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP