toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-04-04

「敦賀ひろき応援プロジェクト」メインメンバー

2023.4.4 ひろきです。

おはようございます。なんだか・・・僕の周囲も良くも悪くも激しい変化を迎えている人が多くなったように思います。

良いことは、実感しづらいのが人間かなと思う。あなたがもし今、今まで以上に苦しかったり、悪い流れになってるって感じてるとしたら、2つ意識して欲しい。これは、僕がそれを感じてる時に自分に向けて言っていること。

① 軌道修正のお知らせだから、自分を改めよう。

② 振動。うんと苦しいなら喜びへの振り幅大だ。

苦しい人は、そんな風に思ってみて欲しい。


7月の10周年音むげんコンサートに向けて、3月は、敦賀ひろき応援プロジェクトメンバー(代表 マダムケロコ)になっていただく為、お願いに上がる時間になった。

僕の観念や音楽に共鳴してくれてるであろう方達に、お願いにあがった。この時代、誰しも自分のことで目一杯の中、引き受けてくれたメンバーさん。ありがとうございます。

旭川、東川、当麻、美瑛、札幌、しいては埼玉。皆が直接集まるのは難しいので、zoomで初顔合わせさせてもらった。自己紹介しあう場として時間を使った。

ここから、コンサートの実現に向かいたいと思う。

実現に向けて、ひとりでもふたりでも、協力してくださる方が増えるよう、僕とあきは日々努力したいと思う。

メインメンバー(条件あり)になって、会場にお客様を誘ってくださる方が、今後も申し出てくれたらどんなに心強いか。でてきてくれたらいいなあ。

僕は、4月は曲作りに篭りたい。5月は練習を積み上げたい。その中で、ご案内も頑張るよ。


「敦賀ひろき応援プロジェクト」メインメンバー

代表マダムケロコ、海老潤子、鎌倉理恵、佐々木智美、鈴木哉美、寺澤孝男、廣川衣恵、弘中芳春、向志保、山崎哲郎、山崎紀子。(あいうえお順)


フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP