toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-06-02

5/29音むげんの森ミニコン終了

2022.6.2 ひろきです。

3日前には、29℃まで気温があがったのに、5/29 ミニコン当日は12℃前後まで下がりました。

旭川では、密かに学校関連でのコロナ陽性が増えていて、当日も来れない方が数名でました。しかし。。。。ここ数日の間に、外でのマスク着用解禁、外国人入国は2倍に緩和された現実をみて、その裏に何があるのか?いい加減見据えた目が必要かなと感じています。そして、待っていてはダメ。切り拓いていかなくては、何も変わらない。

そんな中、ご来場くださったお客様に感謝いたします。今回は、初めていらっしゃる方の比率が高く四国、東北からもいらして下さった方がいました。

残念であったことは、「ゲストの佐々木智美」さんが、コロナ関連により出演できなかったこと。なんと3日前にその事態となりました。本番では、お詫びと同時に7月3日の僕の生誕55・野外ミニコン(音むげんの森)で、リベンジ する発表をしました。

そのこともあって、もう一つ! 来年 2023年7月に、僕のプロ活動10周年記念コンサートを行う重大発表を、マダムケロコさんにアナウンスしていただく予定が、すっとばしてしまうという事態に(T . T) ごめんなさい。

ですが、そこは流石ケロコさん。記念撮影前に、ビシッとご来場の皆さんに伝えてくださりました。とっても心強いコンサート実行応援団長です。

2013年1月1日に音むげん工房を立ち上げ、その8月から移住生活が始まりました。あきマネの病気。そしてコロン渦へ突入。僕はとにかく邁進して参ります。力を貸してください。感謝をピアノに、声に託します。


 

僕のコンサート実行応援団長・FMりべーるパーソナリティのマダムケロコさん)


(2トントラック提供・花機工さん。当日スタッフの向、竹谷、鎌倉、雨宮、柳嶋さんありがとうございます。ステージ直前までの大奮闘あってのミニコンサートの成功です。そのほか、お手伝いしてくれた「ひろきの音塾」のお弟子さんたちもありがとうございました。)


■ ひろき生誕55❗️音むげんの森ミニコン

2022年7月3日(日)13時〜

ゲスト 佐々木智美さん。リベンジです(^ ^)


2022 LIVE情報 

➡️ https://otomugen.com/live-information/

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP