toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-07-05

粋なはからい_北海道新聞旭川版

2023.07.05 ひろきです。

7月2日、10周年音むげんコンサートは、無事終了しました。

翌日も朝5時半〜21時半まで、翌々日も朝5時半から、東京からいらしていた某TV局撮影班の方々が頑張ってくれていました。実は、札幌、東京、香川からコンサートの手伝いにいらしてくれていた、応援会ケイオスのスタッフが、音むげん工房に宿泊していらした中ででした。みんなもありがとう。

そんなこんなで、まだご来場の皆様への御礼や、事後処理、そしてまだ途中になっているCD「命のしずく」の制作にも取りかかれずにいます。後手後手になっていますこと、お許しください。

今日は、実は僕の命の誕生日で・・・妻あきを眼科と層雲峡の温泉(体温を上げるとがん細胞がやっつけられるので、ずっと連れて行ってたのですが、今年は皆無)に連れて行って完全オフで過ごさせていただきます。
どうぞ、1日の休日で御礼が遅くなりますこと、許してくださいね。


今朝、「粋なはからい」がありました。

北海道新聞旭川版にホールコンサートの記事をあげていただけました。

和泉記者、お心遣い感謝いたします。ありがとう。

表紙を見てまたびっくり。

1967年7月5日も、水曜日だったんです。




 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP