toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-11-05

12/4 旭川市パートナーシップ制度関連で座談会講師

2022.11.5 ひろきです。

去る9/14 、「パートナーシップを考える会・旭川」が、旭川市長(今津氏)に対し要望書を提出しました。

旭川市長へ要望書提出が記事に。北海道新聞など

その経過報告と共に、より良いまちを実現するためにも、一緒に考えよう〜❗️ みたいな場です。

日野氏、宮崎氏と共に、僕も座談会的な場での講師をお受けしました。

大切なことです。

他人事では決してないと思いますので、ラフに、でも真摯に、あなたの声を投げかけてみてください。

僕は、「音を通して」みんなの魂と共振、共鳴したい人間です。

活動家ではないので、ほんと一所懸命動いてくださってる方には、失礼にならないように普段控えています。ですが、なかなかこの道北エリア・・・当事者と思われる方たちが表に出やすい空気はないようです。なので、お役に立てるうちは、お声かけいただければ自分の役割を果たしたいと考えています。

人の哀しみの上に、幸せを感じることなどできない・・・

互いを尊重し、命の時間を生ききることには、音楽も何も同じですもの。



 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP