toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-12-22

氣功美容師あきのnote 開始

2021.12.22 ひろきです。

あと10日もすると、2021も終わってしまいますね。

そして、今日は冬至。

北半球では、最も昼が短いとされる。闇の時間の長いこと、これを境に光の時間が増えることから、「太陽の復活・再生」を意味する儀式が多くの国で行われてきた。地球が球であればですが・・・。さらに今年の境は、大きな時代の転換期にあたるというのは、確かなようです。

朝5時からする敷地の除雪作業のスタートは、満月との重なり、とっても明るいです。月の明かりで、白い大地が群青の森に浮かび上がるのです。そして、むしろ日の出の時間の方がぼんやりと灰色の世界になります。



さて、今日はこちらの紹介です。

僕のマネジャでもある「氣功美容師あき」が、「note」をはじめました。

公式サイトは、僕が管理運営していて、ワードプレスでの自作で、ちょっぴり扱いも難しいので、あきは「note」で綴っていきます。僕がこうしてご案内しますが、無料版はどなたでも読めるので、そちらもぜひ読んでください。
気に入っていただけたら、有料記事もぜひポチってあげてください。

当麻秘境の美容室【かみごとの森】あき

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP