toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2024-02-02

ケイオス サポートスタッフ就任

2024.2.2 ひろきです。

「ひろくん応援会_ケイオス2013’」について。

それってな〜に? とまだご存じない方は、こちらを一読ください。

⬇️(クリック)

ひろくん応援会_ケイオス2013’会員


ひろきの1年の始まりは、自然に沿った形と感じられる旧暦の立春にあります。

この立春をもって、「幹部」改め「ケイオス サポートスタッフ」として、2024年も敦賀ひろきの音楽活動の発展・啓蒙を支えてくれる決意をしてくれた2名を紹介したいと思います。

僕を支援してくださるケイオス会員さんは、コンサート時の現地当日スタッフ(ケイオス会員)含め、全国各地にいらっしゃいますが、現在の拠点である音むげん工房(北海道・当麻町)へのアクセスが可能な方の力も必須です。

時も人も移り行くもので、それは前進に不可欠であり、良きことと自分は感じています。一緒に成長できたらいいですね。

コンサート会場などで、応援仲間が出会い交流できる機会もあると思います。

よろしくお願いいたします。そして、

ケイオス会員 

募集中でーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP