toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-09-19

こがねちゃんに、会いに行って良かった

2023.9.19 ひろきです。

浮腫や蕁麻疹が、夜中に出てしまうひろきです(。-_-。) 敷地で採れたスギナ茶を朝1杯飲むようにしました。好転反応と思って、弱い腎臓のために血液をきれいにします。

午前中、急遽「まさお」という救世主を連れて、下川BASEの川原さんと、僕の応援団の寺澤さんがいらしてくれました! 腕の負担を思ってくれてです。しばらくお借りできるということなので、甘えることにしました。そのことは、後日投稿しますので、待っててね。


1週間・・・・こがねにつきっきりで、ピアノに向かうこともままならず・・・今週末にコンサートが迫っているのに、かなりマズイ状況。自分を乗り越えなければと集中しようとするが・・・気持ちがそぞろで捗らない。

あきも、ぐったりとしていて横になってしまって・・・・。

原因はわかっている。

なので、面会時間ギリギリだけど、急遽「こがねちゃん」に会いに病院へ向かうことに。

銀ちゃんもつれて・・・・双子兄弟を合わせれば、パワーアップするかもと思い、いつも入れてる手作り段ボールキャリーは病院なので、コロコロに入ってもらって車に飛び乗る。




薬の作用で、チュール1本は食べれたよう。水も少々。排尿も少々。



最初、懐疑心に満ちたような表情でした。

大暴れの銀ちゃんも、静かに網の中でこがねちゃんを見つめました。

触る許可がでたので、指を近づけると・・・

いつものこがねちゃんに戻って、必死に、本当に必死に、いっぱいいっぱい舐めてくれました。

何時間でも舐めてられるくらい、舐めてくれました。



帰りの車の中で・・・・

僕らは、無言でした。

銀ちゃんも静かになりました。

こがねちゃんの、舌の温もりに生きたい意志が、沢山伝わってきました。

今日も、なんとかして 会いに行きます。


3年半ぶりの東京コンサート・・・

ご都合つけれそうな方は、ご一報ください。

コンサート後には、応援会ケイオスで晩御飯ご一緒することにしました。よろしくね。


 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP